今日のおやつ

ワンちゃん繫がりで、とても仲良くさせて頂いているお客さまより 差し入 れ を頂きました!! ↓

 

DSCF9001包み紙を開けると 丁寧に 折り箱 に入っており ↓

 

DSCF9002蓋を開けると → 「 んんっ?」 何? 何~?  ↓

 

DSCF9004正体は、その名も = 「 妖怪 ☆ いちご大福 」 ♪ (笑)

 

DSCF9007わたし的には、 卵から出来てた へび? って感じですが(笑)

 

味は、苺のすっぱさ と あんこの程よい甘さ がマッチしており、なかなか上品な美味しさ!

 

只、食べる時にどうしても、妖怪さんとキスをする様な形になるのがちょっと・・・ではありますが(画像を見ながら・ご想像下さい・笑)

 

とてもインパクトの有る(笑)・美味しいお菓子! 〇〇さん、 ありがとうございました!

 

追伸

「 妖怪 ☆ いちご大福 」は 日暮里駅近くに有る 江戸 うさぎ さん の人気のお菓子と成ります。

詳しい情報は、 江戸 うさぎ 「 妖怪 いちご大福 」 にて 検索して下さい!

Comments are closed.