がま口・口金&型紙

皆さん、おはようございます!

 

いやー、昨日は、本当に凄い低気圧・暴風雨でありましたねー(久々に、びっくり!)

 

mix では 天候が悪化する状況から、急遽15時閉店の措置を取らせて頂きましたが(申し訳ありません)ニュースなどにて、強風による事故・被害などを見聞きするに、大型台風並みの勢力・危険度だった感を受けます。

 

既に、此方東京は昨日の嵐が嘘の様な晴天!快晴でありますが、此れから低気圧の通過と成る北陸・東北・北海道地域の皆様におかれましては、くれぐれもご注意頂ければと思います。

 

 

さて、暴風雨などの影響にて、停滞してしまいましたショップ情報でありますが、

 

本日は = サンプル品入荷・残り僅かとなった がま口・口金 を お買い得価格 に改正する事と致しました!

 

詳細は後ほど・・・

 

そして、関連情報として、 いつも 何かと もの創りのアイデア・アドバイスを頂いている kuniponさん が ブログにて 口金の型紙作り を紹介しているのを発見!

 

ナイスタイミング!と、勝手にパラサイト(笑) ご紹介させて頂いちゃいます! ↓

 

kuniponさん ブログ : kuniponの手作り日記  

http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin

 

関連記載

角型がま口 型紙の作り方 :

http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin/archive/2012/03/28

丸型がま口 ペッタンコタイプの型紙の作り方 :

http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin/36209466.html

 

併せて、この機会に、がま口・口金財布の製作にチャレンジして頂けると嬉しいです!

Comments are closed.