祝! 開店

本日は、前職の仕事で交流がありましたお友達が新宿アルタにNew・ショップをオープンさせたとの情報をキャッチしましたので、此方ブログでも紹介させて頂こうと思います ↓

 

DSC_0267Dangerous nufde A / デンジャラス ヌード エース ・新宿アルタ店オープン!

 

DSC_0265ショップ の コンセプト は 「 ニューアンティーク ポップ 」

 

DSC_0266カジュアル感覚で着れるオリジナルのコルセット や セレクトアイテム

 

DSC_0268ポップで可愛い! でもちょっと・・・怪しい(笑) そんな素敵なお店です!

 

まるで おとぎ話の世界 に迷い込んだ様な世界観ですが、その世界観を創造・生み出しているオーナーさんは、渋谷桜丘町にて ゴスロリ系ショップ 「 危機裸裸商店 」を運営・その世界のカリスマ・デザイナーでもある kikiさん

 

私が事細かく説明するよりは、先ずは下記サイトをご覧・お楽しみ下さい!

 

そして、その世界に魅了された方は是非、渋谷の「危機裸裸商店」 ・ 新宿アルタ6F 「Dangerous nufde A」にて、リアルな体感をして頂けると嬉しいです!

 

危機裸裸商店サイト : http://www.kikirarashoten.com/

Dangerous nufde A サイト : http://www.ziggyvamp.co.jp/Dangerousnude/

Comments are closed.