遊び心は大切 其の2

先の発信にて、「 趣味人は、心 に 遊び心を 」と記したのですが、この 「遊び心」 プロとして活躍している方にだって時として良いアイキャッチ・ポイントにもなる様で ↓

 

DSCF8626一見、クロコのカット革の様に見えますが・・・

 

DSCF8628実は、リアルクロコ で作成された 携帯カバー に成っており(笑)

 

DSCF8630使用時の見た目・インパクトは、「どうだーー!」な感の迫力有る逸品!

 

此方の創り手さんは、革小物・バックから服飾までも手掛ける革製品創りのエキスパート・プロの作家さんなのですが、自分持ちの携帯にちょっとしたインパクトを加えたいと

 

→ mix にて出会ったクロコ・カット革にて 「この革、すげーカッコいいじゃん!」とチョイス・今回のアレンジ・完成に到りました!(流石のプロ仕事=完成度の高さは素晴らしい!の一言)

 

先の「大好き!」をいつも楽しんでおられるユーザーさんの時にも感じ・記したのですが、モノ創り大好きな方の目線は、常に、モノを只単に見ているだけでは無く、その素材やモノ達と語っり合っている雰囲気・印象を受けます。

 

きっと、その方その方の「好き!」や感性などが素材達にも伝わり 「私をこんな風に使ってよっ!」 「 どうよ どうよ、俺ってカッコ良いだろ~♪」と話し掛けてくるのかも知れませんね。

 

どうぞ、皆さんも mix にお越しの際は、そんな素材・アイテム達のメッセージ・アピールなどにも耳を傾け・キャッチ!=良い出会いへと繋げて下さい!

Comments are closed.