特大 ワニしっぽ パート2

「好き」と言う気持ち・思いは 時として、何やら 強いパワー を放つ時があり モノや人を引き寄せる事が有る・・・ ↓

 

DSCF8639特大・ワニしっぽ! 先端部分が見つかり 私の元に導かれて来ました!

 

DSCF8641此方は、ちょっと小ぶりのワニしっぽ!← それでも此のサイズ感(笑)

 

ワニしっぽの裏側で撮影モデルとなってくれたパートナーの顔には、まったく笑みはありませんでしたが・・・(苦笑)

 

良いのです! mix は 色々な 「大好き!」を伝え・広めるお店でもあるのですから♪

 

そして、本日は、そんな「大好き!」をいつも存分に楽しんでいらしゃるお客さまのご紹介も ↓

 

DSCF8615ワニしっぽ活用事例 = 今回は、ハラコとコンビ で サファリバージョン!

 

DSCF8617どうです、この雰囲気 = 「大好き!」オーラが出まくりデス!

 

やはり、趣味人は、心 に 遊び心 を宿す事が大切なのだと改めて痛感! 皆さんも 是非 ご自身の 「大好き!」を見出し・大いに楽しんで下さい!

Comments are closed.