口金・付属金具 新入荷!

mix では、手創り資材の取扱として、革素材以外にも ファスナーや口金・カシメ・ホック等 の 金具類 も多数展開しているのですが、

 

本日は、いつもお世話になっております、金具問屋さんの倉庫を探索 = メッキ手配の際に、余剰に生産・在庫となっておりました 金具 や ちょっと傷有り・B品・口金 などを発掘(笑) 持ち帰って参りました! ↓

 

DSCF8619アンティークメッキが施された  手紐用バックル や 丸管・小判管達! 

 

DSCF8621バック 手紐用 フック金具 = 帯巾 ・ 大小 サイズ 色々!

 

DSCF8613此方は、ちょっと傷有りのB品口金 = 練習用に如何ですか?

 

DSCF8326どの金具も数量限定ではありますが、その分、価格はサービス提示!

 

狭い店内・色々な場所にて提示・展開しておりますので、 お探しモノ・発見が難しかった際は、お気軽にお声掛け下さい!

Comments are closed.