Happy Valentine Ⅱ

昨日の夜、夕食後に パートナー(妻ですが・笑) が ニコニコしながら、 「 ハイっ!・バレンタイン デーだからねっ♪ 」 と デザート? を テーブルの上に ↓

 

DSCF8597不二家 ペコちゃんロール・苺入りバージョン と ペコちゃんほっぺ

 

DSCF8599「ほらっ、切っても可愛いでしょ~、 ブログにでも載せれば♪」の甘い声?

 

んん? ははーん、 mix ブログ を 見たんだな・・・・。

 

それに、チョコでは無いし、その量からして、明らかに家族用を転用したとしか思えぬこの展開なのだが・・・、 

 

ま、ニコニコはしているが目が余り笑っていない感でもあるので(苦笑) 

 

「そうだねっ、 明日の ブログ に載せよう・載せよう~♪ 」 と 撮影 & 美味しく頂きました! ( ちっ!)

 

 

あっ、因みにですが、娘は遅く帰宅するも 全くのスルー ・・・(当然か・笑) 

 

そう考えると、いきさつはどうあれ、妻の心遣いに感謝! いや、 3月14日が恐ろしい~~(笑)

Comments are closed.