Happy Valentine’s DAY

昨日は お休み を頂く形にて、申し訳ありませんでした!

 

講習受講だった為、遊んでいた訳では無く = 心身のリフレッシュとは成らなかったのですが、久々の連休気分でちょっとだけゆったりとさせて頂きました(笑)

 

そして、そして、本日は、2月 14日 = バレンタインデー♪ 

 

皆さんは、大切な誰かの為にチョコを作ったり・用意・渡したりの ドキドキ・素敵なイベントと成っておりますか?

 

我が家はと言うと、余りそうしたイベントには感心・同調する事は無く = 愛する妻からも娘からも・スルーな感じと成っております(苦笑)

 

しかし、しかし、今年は、いつもお世話になっている 1F の POP – GIRL (ポップガール)さんの可愛いスタッフさん達からチョコが届き♪ お父さんの面目がなんとか保てた感じです(笑)

 

DSCF8594お気遣いに感謝! 「 ありがとうございました ! 」 

 

POP-GIRLさんの検索は下記公式サイトにて

http://www.heiwa-do.info/

Comments are closed.