特大・ワニしっぽ 導入!(笑)

いつもお世話になっている エキゾチック系素材の仕入先オーナーから緊急連絡

 

第一声が、「 いつも面白いのが見つかったら連絡くれって言ってたよなっ ・笑 」 の思わせぶりな前置きにて?

 

「 倉庫整理してたら 面白いのが出て来たから見に来るか? 早い者勝ちだからなっ! 」 の声掛けに → 「ハイ! 直ぐ伺います! 」と、 速攻 飛んで行くと・・・。

 

えええ~~~(笑) ↓

 

DSCF8485こんな 特大 の ワニしっぽ!を発掘? ・ 導入して来ちゃいました!(笑)

 

DSCF8487此れが尻尾の一部って事は、どんだけデッカイ ワニさんなんでしょうか?

 

勿論、倉庫に寝ていた年代モノ・ワイルド素材の為、傷はあるし、穴は開いているしで、使い方も 「 うーん?」な感じなのですが(笑)、

 

私は、この素材に出会った瞬間、そんな細かな事は、全く考えず、「おおーーーっ!、欲しい・欲しい!・買います・買います!」と、二つ返事のノリでした(笑)

 

ま、今回も、お店に帰還後 パートナーからは、「何よ それは~(苦笑)」と暫し冷やかな視線で睨まれたのでありますが・・・あはは!

 

此れもまた、「 一期一会! 」 (と、言い張るわたし・笑) 

 

飾ってお好きな方に観てもらうだけでも、なんとも楽しく!・面白い!感じがするじゃないですかっ!

 

mix は、素材やアイテムを販売するばかりのお店ではありません、常に 創り手の皆さんに、楽しい!・面白い!・そして「何か!」を提供すべく、遊び心 を持ち続けます!

 

本日は、気持ちの良い位の 冬晴れ ・ 晴天! 皆様の ご来店を心よりお待ちしております♪

Comments are closed.