シャムワニ 増量!

「 元気ですかー! (イノキ風)」 

 

と鼓舞する言葉を叫びたく成る程、寒い 今日この頃・・・(笑)

 

こんな時 趣味人は 好きな事 ・ 好きなモノ に没頭・目を向けるのが一番  = 活力の出る秘訣です!

 

と言う訳で、 

 

私は 趣味と実益?を兼ねて、こんなアイテムを増強 =  増量 致しました! ↓

 

DSCF8475悪魔のシッポ? = シャムワニ ・ バックストラップ !

 

DSCF8476注目すべきは =  美形クラウン! & テール が 極太! 

 

DSCF8477過去 最長の 185cm / 最大巾 16cm なんて大物も有ります!

 

店頭にも キープ分(此方も、長さ180cmの大物)が 1本あったのですが、此れだけの美形・大物クラスは、欲しいと思ってもなかなか出会う事の出来ない正に至高の逸品!

 

一期一会の出会いと感じ、増強・増量しちゃいました! 

 

ま、正直言うと、パートナーからは「又~」と、ちょっとお叱りを受けたのですが・・・(苦笑)  

 

ホントに エキゾチック系 は 出合った その時が チャンス!と思い = 行く時行かなきゃ駄目なんです!(ホント・ホント!・笑)

 

それに、お陰で、風邪で弱っていた気力も回復して来た感じがしますし、 やっぱ 趣味人 は 好きな事 に 常に目を向けてなくちゃ駄目って事ですよね?

 

皆さんも、寒さなんかに負ける事無く、 常に モノ創り ・ 活動 を 楽しんで下さいませねっ! 

 

きっと 心 と 体 が ポカポカ と 温まる事と思いますよ~~♪

 

 

Comments are closed.