タウン情報

東京に2年振りの積雪!  

 

いやー それにしても思った以上に降り積もりましたねー。場所によっては4cmの積雪を記録したとの事です。

 

自宅付近でも、早朝・窓から外を眺めた際、近くの公園の木々に「えっ!」となる位に雪がわんさか積もっていたので、一瞬 「あらららら~」 と成ったのですが、

 

お店に移動をする頃には、裏道はまだ、凍結している場所はあったものの、幹線道路は既に弊害も無く、道々・歩道では、多くの方が雪かき・除雪の作業に従事しておりました。

 

mixの所在地 ・ 日暮里繊維街に於きましても、状況は同様で、メイン通りは既に雪も無く、歩道に関しましても各店舗が店先を除雪・早くからの強い日差しにも助けられ雨上がりな感じの状態に回復をしております。

 

只、お出掛けの際は、思いがけない所が濡れていたり・滑ったりの危険を伴う事もありますので、いつも以上に慎重な心構え・注意した行動をなさって頂ければと思います。

 

mix は 本日も 元気に開店・営業中! 皆様のご来店をお待ちしております!

 

DSCF84351F ・POP – GIRLさん作 / ラブリー雪ダルマ が 皆様をお出迎え!

Comments are closed.