作家さん紹介

本日は作家さん繫がりと言う事で、先に紹介させて頂きました ガラス工芸作家の チャイタビビトノキ / 戸川 ゆみさんのコーナーを紹介させて頂きます。

 

ガラス工芸と言うよりは ほんわか ほのぼの ガラスアート って言った感じの方がその雰囲気にあった感の作風なのですが、

 

戸川さんが生み出す作品・キャラクター達は何しろ「楽しい!」「面白い!」なんであります(笑)

 

ひとつひとつ、ひとりひとりに個性とキャラが存在し、さらにユーモアや自虐のネタなども織り交ぜられている時があるので、ボーっと見ていて良し、ちらっと見て、「んんっ?」と成り→改めて見直すと、「くすっ」・「あはは!」と笑ってしまう・・・そんな独特の魅力ある作風・作品達なのであります。

 

DSCF4503開店3日目にして嫁いでいったお子多数!気になる方は早い者勝ち?かもですよ(笑)

 

小さなガラス工芸でもありますので、細やかな表情や細部に至る拘りと細やかな技巧は、残念ながら画像などでは伝えきれない部分があります。

 

チャイタビビトノキ / 戸川 ゆみさん の ガラスアート コーナーは mix ナチュラル系コーナーに常設しておりますので、仕事途中などにお立ち寄り頂けますと、疲れた心と顔を、くすっと笑い・ニコッ!と癒してくれる事と思いますよっ。

 

入場料・拝観料は勿論 要りません(笑)

 

いつでも お気軽に くすっ! にこっ!と癒されに来て頂ければと思います!

 

チャイタビビトノキの情報は下記ブログにてご確認下さい

 

http://pub.ne.jp/tyaitabibitonoki/

Comments are closed.