復活致しました!

ここ2~3日、大きなマスク・モコモコ カッコ・ちょっとボーっとしながらの接客にて、ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、本日、熱もなんとか平熱に戻り、復活した感を受けております。(ほっ!)

 

幸い高熱・インフルエンザでは無かったので動いてはいられたのですが、やっぱり大人は熱に弱いですね~を痛感、 それとも年令・体力的な問題なのかな?(苦笑)

 

兎に角、乾燥・風邪のひきやすい時期でもありますので、皆様もくれぐれもお気を付け下さい!

 

と、言う事で、頭もなんとかスッキリして来たので、本日は、UP出来ないでおりました入荷情報を発信させて頂きます。 ↓

 

DSCF8394mix オリジナル ♪型革パーツ に ナチュラル系カラーを追加致しました!

 

DSCF8396 ヌメ革裁ち紐 1本 ¥105 → 50% off  ¥52 有るだけ展開!

 

DSCF8401別注染色のネイビー ワニしっぽ 追加入荷致しました!

 

DSCF8405サイズは十分! でも ちょっとワイルド過ぎ? 現物見て下さい!(笑)

 

と、言った具合に、店主が風邪で ぐてっー としてても、資材の入荷・店頭展開には支障が無い形と成っております (パートナーにいつも以上の感謝・ありがとう!) 

 

本日も、皆様の探し物・もの創りのお手伝い = 元気にさせて頂きます!

Comments are closed.