一部訂正(笑)

本日の書き込み・UPを見た、パートナー(妻ですが・笑)から、「一部訂正の必要有り!」の指摘・指示を受けました為、下部書き込みの訂正をさせて頂きます(苦笑)

 

書き込み文

「mix が示す セレクト・アイテム は 何せ、わたくし 店主が、その主観・センスによって、集めた逸品ばかりな為・・・(笑)」 

 

訂正箇所

「逸品ばかりな為」 ← (笑)マークは付けていたのですが、余りにも誇大広告過ぎるとのご指摘でした・・・とほほ(笑)

 

ま、私的には、「ある人にとっては 不用なモノ も 違う人にとっては お宝アイテム 」な感覚にて、「貴方にとっての逸品」な意味なのですが・・・。

 

確かに、一般的に見てみれば、「んん?」・「えっ?」・「げっ!(笑)」な感じのアイテムも多く、逸品の文字・言葉にはちょっと程遠いかなと ちと反省。

 

そこで、こんな感じに訂正させて頂きます。 ↓

 

訂正文

「mix が示す セレクト・アイテム は 何せ わたくし 店主が その主観・センスによって、集めた 魅力の品々 ばかり・・・(笑) 」

 

*何に 「魅力」 を感じるかは、その人 その人の感性ですから、此れなら 広く・色々な意味で受け入れて貰えるのではないでしょうか?(笑)

 

また、追記を加えるなら

 

mix は、「 探し物は見つからなくても、 何か が 見つかる 不思議なお店 」と自負しております。

 

東京・日暮里繊維街の不思議なお店 mix  、是非是非 1度は 足をお運び頂き、その世界観を体感して下さい! 

 

皆様の ご来店 お待ちしておりま~~す ♪

Comments are closed.