合皮・サンプル帳

さて、本日は、

 

昨年 多くのハンドメイド作家さん達からご支持を頂きました サンプル帳 シリーズ に 新たな仲間 を 加えました。 ↓

 

DSCF8319合皮 = 合成皮革 の サンプル帳 が 大量入荷!

 

DSCF8317兎に角 カラーバリエーションの豊富さが魅力です!

 

今回、香港の仲間にご協力を頂き、かなりの数で入手できました 此方 ↑ の サンプル帳 ・ 素材は 本革 では無く、 合皮 (合成皮革 や 人工皮革)

 

アイテムの魅力としては、先ず、画像をご覧頂いても判る通り、そのカラーバリエーションの豊富さ!、本革では再現し難い色彩なども綺麗に表現が成されております。

 

また、裏面が起毛素材の場合が多く、切ったり・貼ったりが布素材と同様に使えるた為、多くのハンドメイド作家さん達には、馴染み易く・利便性の良い素材だと思います。

 

只、このサンプル帳の欠点としては、素材が板紙にステッチやホチキス留めがされている為、どこかに小さな針穴が開いてしまう事・・・。

 

ま、小さな部分使いやアレンジの仕方次第では問題も無く、活用法は様々と思っておりますので、いつもの様に、メッセージ・合言葉(笑は=「創り手さんのアイデア・腕次第!」

 

是非是非、お試し・ご活用頂ければ幸いです!

 

価格は、合皮と言う事もあり、 1シート 基本 ¥105 の価格設定に致しました! 

 

また、枚数が少ないタイプやB品に関しましては 50%off  =¥52提示もしておりますので、お試しアイテムにはお勧め!

 

恐らく、此方も、素材感が良いモノやバリエーション豊富なタイプはリクエストが集中する事と思いますので、チェックの際はお早めに!

 

狭い店内の為・何箇所かに分けて配置をしておりますので、探索、判り難い場合は、お声がけ下さい!

 

< お知らせ >

 1月  9日(月) : 祭日 ・ 娘が二十歳(祝!) 成人の日 にて お休みさせて頂きます

Comments are closed.