メッセージ

本日、28日(水)は、mix  2011年 ラストの営業日! 

 

AM11:00 ~ PM 5:00 までの 短縮営業と成りますので、お買い物忘れなどの際は、お急ぎ頂けると嬉しいです!(笑)

 

さて、2011年は、本当に色々な事が有った1年でありました。

 

思い起こすとちょっと辛い出来事も多く・・・、あえて明記はいたしませんが。

 

来年は、全ての方が、元気に! そして、明るく! 過ごせる、素敵な1年に成って欲しい! → いや、そう成りたい! = そう成ろう!と願い・思っております!

 

そこで 本日の発信は此方 ↓

 

DSCF8232以前、ご紹介しました 大きなワニしっぽ!

 

業務連絡が届き(笑) いつもmixをご愛顧頂いている素敵なお客様の元に嫁いで行ったのでありますが・・・ ↓

 

DSCF8303お客様の 閃き!・感性にて

 

DSCF8305こんな素敵な ワニしっぽ!BAG が 完成!

 

以前にも、黒しっぽのバージョンを作成して頂いているのですが、今回のブラウンは、中央のゴツゴツ感やサイドのギザギザが見るからにリアルな「鰐」そのものの!(笑)迫力有る逸品と成りました!

 

恐らく、このバッグ・姿を、何気なく目に留めた方達は、その瞬間、「んんっ?」 ・・・「えっ!」と成る事とは思いますが(笑)

 

でも、それこそが、オリジナルアイテム ・ もの創りの面白さのひとつ! 

 

自分の「好き」と言う感性や姿を何気なくアピール出来るのも、この世界の 楽しさ!や 喜び! だと 私は捉えております。

 

先にご紹介させて頂きました 鰐・ハーレーのオーナーさんも同様ですが、趣味の世界は、兎に角、「好き」と云うキーワードがとても重要! = 大切なポイントと思っております。

 

また、話を大きくしちゃうと、皆さん、ひとりひとり、それぞれの「好き」を楽しく!追求する事が、きっと 自分自身の心と体を元気にしてくれますし、 → 結果、日本の元気 にも繋がる筈です!

 

ささ、 趣味人は、年末年始に、寝正月なんて、絶対駄目・駄目! = 創り手さん達は、家に篭っていても結構ですから(笑)、自分の「好き」を追求し続けちゃって下さい!

 

mix は 来年・2012年も そんな 素敵なホビストさん・お客様達と 楽しさ!・面白さ!・喜び!を共有出来る事を、心から願い ・ そして 努力をして参ります! 

 

 

 

< 年末年始 の お知らせ >

12月 29日(木) ~ 1月 6日(金) まで、年末年始休暇 お休みさせて頂きます。

 1月  7日(土) : 通常営業 再開です!

 1月  8日(日) : 日曜 ・ 年始スタート 通常営業させて頂きます!

 1月  9日(月) : 祭日 ・ 娘が二十歳(祝!) 成人の日 にて お休みさせて頂きます。

Comments are closed.