鰐ハーレー見参!

前置き何しに、先ずは 此方をご覧下さい! ↓

 

DSCF8256さて、此れは 何でしょう? (笑)

 

DSCF8249答えは = バイク / ハーレー の 鰐!・鰐!! カスタマイズ!!!

 

DSCF8253先ず、 タンク カバー が 鰐!

 

DSCF8251シート も 鰐!!

 

DSCF8259勿論、 バックレストだって、迫力~ ゴツゴツのシャムワニで極めてます!

 

DSCF8250サイドBAGだって、ビックテールとクラウンの三段重ねで この迫力!

 

DSCF8247最後は拘りのエンブレム = シルバー・クロコダイル! (流石です!)

 

どうです、皆さん! 「凄いっ!」の一言じゃないですか?

 

やはり、「趣味の世界」はこうした遊び心を爆発させている人が一番輝いておりますよね~っ♪ うーん、素晴らしい!

 

本人曰く、「 まだ、ちょっと満足行かない部分が有るんだよね・・・ 」との事ですので、今後の更なるカスタマイズ=どんな 鰐ハーレー に仕上がって行くのかがホント楽しみであります!

 

皆様も ご自身の拘りの世界 を ドンドン 邁進! 人生を大いに楽しんじゃって下さい!

Comments are closed.