本日 晴天!

昨日は 天気の良い 日曜日 でありましたが、皆さん 如何お過ごしだったでしょうか?

 

mix も 日曜 = 定休 にてお休みを頂いていたのですが、久しぶりに 仕入れ・商品探索などの業務を伴わない休息日にさせて頂き、心と体をリフレッシュさせて頂きました。

 

* ま、とは言え、パートナーは(妻ですか・笑)日頃なかなか手の廻らない雑務をここぞとばかりにこなす、かなりのハードワークにて、ある種、小さなShopの宿命ではありますが、申し訳ない感でありました・・・(いつも、本当に ありがとう!)

 

今週は、先に仕入れました革素材・パーツ・資材達を出来るだけ多く店頭に反映し = ボリュームUPの状態にして行く予定ですので、都度のご来店にてお楽しみ頂ければ幸いです!

 

さー、本日も 気持ちの良い 晴天! ・ mix も 元気に 営業! ・ 皆様の お越しを お待ちしております!

Comments are closed.