型押し革・増量!

日暮里繊維街 「冬の大売出し」 も 本日 が 最終日。

 

午前中 冷たい雨が降りしきり、ちょっと人の出も遅れがちでありましたが、午後にはその雨もあがり明るい天候=賑わいが戻って来た感じです。

 

mix にも、常連さんや仙台など、遠方からもお客さまがお越し頂き、色々な話にて、ワイワイ!盛り上がりました。

 

雨の中お越し頂きました皆様に感謝! 「 ありがとうございました! 」

 

 

日暮里繊維街の期間セールは、本日で終了致しますが、mixでは、「 毎日 ・ いつでも お買い得!! 」 (笑)

 

普段、カーフ・キップやバッファローなど、良質素材の導入に力を入れているのですが、この時期は、ちょっと華やかな 型押革 なども多めに導入しておりますので ↓

 

DSCF8087一部の抜粋ですが、ワイルドクロコ ・ リザード ・ パイソン などなど、

 

ひと味違った革をお探しの方には、とても良いチャンスと思います! 

 

週明けには かなりバリエーション豊かに提示・展開が出来ると思いますので、是非、ご来店・店内探索頂ければ幸いです!

 

Comments are closed.