お知らせ

昨日、は 勤労感謝の祝日と言う事で、お休みを頂いていたのですが、 只 ぼーっ と 過ごしていた訳ではありません!

 

体の休息を取りながらも、ちょっと 私の大好きな エキゾチック系 素材の探索なども行い、よい素材達を導入して来ました! ↓

 

DSCF8069マットクロコ の 大きな サイドパーツ と しっぽ達!

 

DSCF8071グレージング/艶有りタイプは、綺麗なカラフル系を多数チョイス!

 

DSCF8072mix らしく、Sサイズ は 更に バリエーション豊か!

 

DSCF8066勿論、大物サイズもこの通り! = スモールクロコ(イリエワニ)/背鰐

 

DSCF8074あっ、綺麗な色彩のオーストも入れたんでした = ねっ、綺麗でしょ!

 

うーん、どうしても、魅力あるエキゾチック素材に出会うと触手が動き、思わず導入してしまう悪い癖が直りません(笑)

 

只、綱にアンテナ張って 「 エキゾチック大好き! 」と言い続けていると思わぬ良い出会いにめぐり合う事も有ったりで、やっぱり、この趣味の世界は、「好き!」って気持ちが大切だなと思う今日この頃です!

 

皆さんも 是非、 ご自身の 「 好き!」 に目を向け・即行動! = ご自身の心を満たしてあげて下さい!

 

 

< お知らせ >

11月27日(日) : 日曜・定休 お休みさせて頂きます。

Comments are closed.