新展開

さて、増殖・増量宣言をさせて頂きました 第一弾として、本日は新展開致しました 作家さんアイテム を ご紹介 ↓

 

DSCF7633アクセサリー作家 piccolo noeさん コーナーを新設致しました!

 

DSCF7634小さいながらも バックとしての機能をそのまま備える優れもの!

 

DSCF7637エナメルクロコ・バッグ = その小ささが伝わりませんか?(笑)

 

DSCF7638どの子もチャームや携帯ストラップに出来るサイズ感なんです!

 

DSCF7635チャームは勿論の事、革紐を付けてネックレスにしても可愛い一品!

 

DSCF7636mix資材とコラボしたアイテムはカラー展開しております!

 

今回、アイテム説明の為の画像はあえて撮影致しませんでした。 = と、言うのも、piccolo noeさんの作品は、是非、実物をまじかで見て頂き、手に取って、その細部の創りや、機能などをご確認頂きたく思っております。

 

piccolo noeさん作品は = 「小さな素材達も、心を込めて仕上げれば、こんなにも素敵で・存在感有る作品になる」良い一例でもあると思いますので、是非、mix店頭にて、その世界観をお確かめ下さい!

Comments are closed.