革パーツ・増殖!増強!!

mix が力を入れ展開をしております、「 革パーツ・コーナー 」 = そろそろ、秋のシーズン到来と言う事で、新型・新色・新柄を導入し、更なる増殖・増強を致しました! ↓

 

DSCF7313先の新型 = さくら型?に早くも新色・新柄を追加致しました!

 

DSCF7318既に定番の 十字花型 も シンプルカラー中心に増殖しております!

 

DSCF7331小花型に関しては、選ぶのが困る程のバリエーションと成っております(笑)

 

DSCF7322バック(S)型には、季節にマッチした、シックなカラーを多数ご用意!

 

DSCF7316リクエストの、丸型にも、同様の色柄をご用意させて頂きました!

 

DSCF7324オリジナル・チワワ型 には、秋色カラーを追加・増強!

 

DSCF7327カメさんも秋色・・・ いや、定番カラーの増強です!(笑)

 

DSCF7321最後に此方は新型 ↑ = 競馬好きのお父さんに如何でしょうか?(笑)

 

定番のオリジナル・ネコ型にも、秋色を追加導入したのですが、どの型にも、画像では映りきれない 綺麗な色柄が多数存在しております。

 

どうぞ、mixにお立ち寄りの際は、ゆっくり時間を掛けて、この 革パーツ 達の探索・掘り起こし(笑)を行って下さい! 

 

きっと、多くの素材の中から、素敵な出会いが見つかる筈です!

Comments are closed.