大物 ナイルクロコ

さあ~、8月も残す処 あと2日でありますが、 今日の日暮里はとてもよい天気!・荒川の局地天気予報でも傘マークはありません(ほっ!) 

 

と、言う訳で、本日は、 とても気分が良いので!? mix が力を注いでいる(あくまでも 私がですが・苦笑) = エキゾチック系 新入荷素材 の ご紹介をさせて頂きます! ↓

 

DSCF7213大きな ナイルクロコ の フロントカット = 今では貴重な逸品です!

 

DSCF7215綺麗な 中型サイズのカイマン も  同時入荷!

 

DSCF7207はちゅマニアに喜んで頂こうと、こんな珍革も探して来ました!

 

DSCF7210模様は、はちゅマニアならではの、拘り・厳選チョイスと成っております!

 

エキゾチック系 素材 大好き! & はちゅの世界 ・マニアさん達にも、きっと喜んで頂ける構成・品揃いと思います!

 

出来れば、ちょっと苦手な方も、遠目な形でも結構ですので(笑) → ご来店の際は、是非是非、店頭にて、その存在感をお確かめ頂ければ幸いです!

Comments are closed.