アレンジ例 紹介

mix の 発信でも、既に御馴染み、いつも 小さなカット革達 を 可愛く・素敵にアレンジなさっている kuniponさんが、ブログにて、新作・作品 の紹介をされておりました。

 

いつもの事なのですが、思わず 「おお~~♪」と成る、可愛さ・小ささ(笑)の作品達にて、アレンジのアイデア・センスに感心するばかりであります!

 

モノ創りをする上で、色々な意味で参考となる展開とも思いますので、手創りアクセサリー関連にご興味ある方は、是非とも回覧頂ければと思います。 ↓

 

kuniponの手作り日記

 

関連記載 : http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin/35246473.html

 

「 kunuponさん、いつも素敵な作品創り・アレンジのご紹介を頂き、ありがとうございます!

Comments are closed.