新入荷情報

では、本日も、新入荷素材のご紹介 = 「 エキゾチック編 」 ↓

 

DSCF6994綺麗なオースト / レッド ・ ペパーミントグリーン 追加しました!

 

DSCF6998夏色? ワニ ・ ブルー = 新色の投入です!

 

DSCF7000小さいサイズですが、カッコ良い ワニしっぽ も 沢山入荷!

 

DSCF6996艶有りワニ は ラベンダー & ホワイト が仲間入り! 

 

DSCF6912ラベンダー繋がりで = 牛革 ソフト も 揃えてみました!

 

今回は、夏と云う事で、特に綺麗な・明るめ素材達を多くチョイスしてきました。 = お陰で、店内も少し彩り豊かになった感じがします。

 

また、 ラベンダーカラー は自身 拘り や 思い入れ のあるカラーでもある為に、日々、 眺めているだけでも幸せに浸れそう・・・あはは!(謎)

 

まだまだ、暑さ続く感はありますが、mix店内はほど良い空調・彩り豊かな新色・綺麗どころ達が皆様のお越しをお待ちしておりますので、日暮里・お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらして頂ければ幸いです!

 

あっ、移動中の暑さには、くれぐれもご注意下さいませねー。

 

 

Comments are closed.