本日より通常営業

mix 本日より通常営業に戻りました!

 

夏季休暇=久しぶりの休息日だったのではありますが、いざ、休みとなれば成ったで、普段行けなくなってしまったShopさん廻りや滞りがちの掃除など(苦笑)・3日間の休みは あっ と言う間に終ってしまった感じです。

 

また、悲しい習性か?ちょっと気になっていたShopさん廻りでは、どうしても、mix を通した目線・見方になってしまい、純粋に楽しむ!と云うよりは、店内構成の勉強だったり、仕入れ話をしちゃったりと(苦笑)完全なお休みモードには成り切れませんでした・・・。

 

只、その分、新たな発見や交流などが生まれたり、展開アイテムなどが増える形とはなりましたので、mix ・お店 としての充実には繋がった事と思います。

 

本日は、休み明けにて、整理が出来ていない状況ですが、徐々に新入荷素材・アイテムなどもご紹介して行きますので、今後の発信にご期待下さい!

Comments are closed.