リトル・デザインフェスタ?

先に静岡にて開催された、「 JRS / ジャパンレプタイルズショー 」 = 国内最大の爬虫類展示即売会イベントな訳ですが、

 

販売されているのは、ヘビやカエル・トカゲなどの生き物ばかりではありません。 

 

「はちゅの世界」と言った大きなカテゴリーに基づき、愛すべき(笑)爬虫類をモチーフにした、可愛い ぬいぐるみやフィギュアから精巧なシルバー製品やガラス工芸などなど、様々なアイテムが出展・販売もさているのです。

 

元々、わたしは、そうしたアイテムの収集癖があったのですが(笑) この度の mix出店 に乗じて、以前から交流のありました作家さん達の作品達を今回もゲット!

 

mix に於ける 作家さんアイテムコーナーの充実と拡大を図る考えです! 

 (あっ、隣でパートナーが睨んでる・・・笑)

 

と、言う事で、今回 導入させて頂きました 作品達 を紹介させて頂きます! ↓

 

DSCF6798先ずは、mixでは既に御馴染み アクアプラントさん の 可愛いミニ根付

 

DSCF6800今回は、ミドリガメ や イシガメ なども連れて来ました。

 

DSCF6824レジ横 ・ Bp・Supplyコーナーにて展開しております!

 

DSCF6802此方はご新規 ・ Ys BRさん の あみぐるみ Tarantula

 

DSCF6827逃げ出さない様にしっかりプラカップに入れての管理です!(笑)

 

DSCF6806此方は ケンタロさんのガラス工芸 / Frog on a Leaf  

 

DSCF6807同じく Frog on a mushroom

 

DSCF6809この 抱き抱えてる感 が カエル好きには堪らない♪

 

 

本家が見たら怒られるかも知れませんが、 mix 作家さんコーナーの乗り・コンセプトは 「 小さな デザインフェスタ 」

 

魅力有る 作品達 を 素敵な作家さん と共にご紹介させて頂く事も、目的のひとつです!

 

作家さん紹介

アクアプラントさん  : http://aqua-plant.net/

ケンタロさん : http://www.kengtaro.com/

Ys BRさん は シャイな方なので非公開

 

 

 

 

Comments are closed.