お知らせ

先週のお知らせの中でも 発信させて頂いたのですが、今週の 6日・土曜日はイベント出展の為、臨時休業・お休みを頂きます。

 

「えっ?何のイベント?」と聞かれますと、ちょっと答え辛いのですが(笑) 

 

実は 先日 カミングアウト?的発信をさせて頂きました、はちゅの世界 = 爬虫類系のマニアなイベントなのであります。

 

イベントの名前は、「 ジャパンレプタイルズショー 2011 」=日本最大級の爬虫類即売イベントにて、

 

海外からも有名なブリーダーさん達が参戦し、7日(日)のイベントゲストは、なんと、あの アルフィー 坂崎 幸之助さんなのであります!(実は、かなりの爬虫類マニアさんなのですよっ・笑)

 

わたしの出展は、勿論 mix としてでなく、ボールパイソン専門 ブリーディング・グループ / Bp・Supply ・ビーピー・サプライ としての参戦なのですが、mixでは扱っていない(笑)ボールパイソン(生ヘビ・笑)は勿論の事、mixとの連動企画した アイテム なども展示・販売する予定です。

 

因みに、連動企画 アイテム とはどんなモノかと言うと ↓

 

DSCF6728エキゾチック系 リアルレザー /  Bp オリジナルモチーフ ・ ストラップ

 

DSCF6727みんな大好き!(笑) リクガメ /  ヘビ ・ トカゲ ・ ワニ バージョン

 

DSCF6723mix オリジナルのネコ型 で ワニ・ネコ なんかも用意しました!

 

DSCF6724此方は、女性をターゲットにしたアイテム!果たしてウケてくれるかな?(笑)

 

と言う訳で、6日(土)・7日(日)の両日は、静岡 ツインメッセにて、開店・営業? 皆様のお越しをお待ちしております! 

 

あっ、でも、イベントの内容はしっかりと確認して頂けないと「えっ?」「 げっ!」とびっくりされても困りますので(笑)、下記 各サイトにてその詳細をご確認下さい。

 

ジャパンレプタイルズショー2011 公式サイト : http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

 

Bp・Supply 情報は (注:へびが苦手な方は更にご注意下さい・笑) : http://www.ballpython.jp/

 

 

< お知らせ >

 

8月  6日 (土) : イベント参加の為、臨時休業させて頂きます。

8月  7日 (日) : 日曜 ・ 定休 お休みさせて頂きます。( イベント参加 )

Comments are closed.