タビビトノキ紀行 3

タビビトノキ紀行 第3弾、本日が最終となりますが、

 

久しぶりの 本当の意味での「休日」と言った感じで ゆっくり寛ぐ事が出来た時間と空間・・・、とても心が癒されました(感謝!)

 

 

DSCF6712心地よい自然な風が吹き抜ける店内

 

DSCF6708窓から望む景色 も なんとなく南国チック!(笑)

 

DSCF6710暑い最中に こんなアイテムも共有してますが、其れも又良し!(笑)

 DSCF6716天気が良ければ、広大な庭先でお茶を楽しむ事だって出来るのです!

 

 

現在 カフェの運営は ギャラリー開設時のみのスタイルでありますが、 「美味しい空気と食事を頂きながら、のんびり寛ぎ、心を癒したい・・・」 そんな気分の時には、最適な場所だと思います。

 

 

今後の予定に関しては、随時 タビビトノキさんのブログにて発信されますが、不定期発信でありますのでマメなチェックを推すめ致します(笑)

 

チャイ タビビトノキ ブログ : http://pub.ne.jp/tyaitabibitonoki/

 

Comments are closed.