新作入荷!

mix開店時から、エキゾチック系との連動?にて作品を展示・販売させて頂いている、シルバーアクセサリー・デザイナーの小柳 健一氏

 

先日、「新作が完成しました!」との嬉しい報告を頂き、暫しの間、当mix にて店頭展開させて頂く運びと成りました。 ↓

 

DSCF6648お気に入りのトカゲモチーフをペンダントにアレンジ!

 

DSCF6649ピン留めのスタイルな為、気分でモチーフを変える事が可能です!

 

DSCF6652今回は、こんな腕時計も作成・お持ち頂きました。

 

DSCF6657かなりの大きさ!・スケルトン仕様にて、存在感 大 の作品です!

 

作家 小柳 健一氏 が生み出す作品達は、どれも、手にしたユーザーさんを楽しく!・豊かな気持ちにする魔法の様な要素が含まれております(謎)

 

他人とは、ちょっと違ったスパイス・存在感を出したいと言った方には、「正に!」のアイテムであると思いますので、素敵な変わり者さん達(褒め言葉です!・笑)のご来店を作品達と共にお待ちしております!

Comments are closed.