チャイ タビビトノキ

mix 常設展示として、開店時から 「 楽しい~♪ 」分野の盛り上げを担って頂いている ガラス細工作家 の チャイ タビビトノキ / 戸川 ゆみさん。

 

先日、新作誕生の噂を聞き付け、早速 mix展示・販売用に ゲット! して来ました。

 

今回 の お子達は、今までとはちょっと展示スタイルが違うのですが、これが又、より一層のインパクト・作家 戸川 ゆみワールド炸裂な感じです! ↓

 

DSCF6612んんっ? 背景に同化していて 何が何やら・・・?

 

DSCF6614そりゃそうですよ、 わたしゃコウモリ=普段は隠れて暮らしてますので!

 

DSCF6615むむむむむ? 此方も、何やらキラキラしていて見難いんですが・・・。

 

DSCF6617綺麗な輝き有るラインですが、どこか危険な香りもする感じ・・・。

 

DSCF6618ハイ!正解! = 見惚れて近づけば パクッと虜にしちゃいます!

 

DSCF6622とっても大きな巣もありますので、頭上にはご注意下さい!

 

普段は 可愛系とは程遠い感のキャラ達でありますが、そこは、チャイ タビビトノキ / 戸川 ゆみさん が織り成す世界観 = きっと くすっ ・ あはは! と成る筈です!

 

チャイ タビビトノキさんでは、 来週の7月26日(火)~7月31(日)までの期間、 山口マオさんの作品展「植物主義」 2011 が開催されております。

 

期間中はカレー、ケーキ、お飲み物 の用意(勿論・有料ですよ・笑)との事ですので、ご興味・お時間ある方は是非、お立ち寄り頂ければと思います。

 

詳細は、下記 サイトにて ↓

 

チャイ タビビトノキ : http://pub.ne.jp/tyaitabibitonoki/

Comments are closed.