祝!・なでしこジャパン

昨日 早朝・サッカー観戦の影響か?ちょっと寝不足気味であります(苦笑)

 

しかし、なでしこジャパン ・ サッカー 女子ワールドカップ(W杯)の優勝 は 本当に素晴らしい快挙でありましたね!

 

過去の対戦にて一度も勝った事の無い、世界ランク1位の米国との対戦にて、この大舞台での貴重な一勝 = 歴史に名を刻む W杯 初優勝の偉業を成し遂げた訳ですから、「素晴らしい!」の一言に尽きます!

 

此処最近、あまり良いニュースが無かった中での、ピカイチ ・日本中をパーッと明るくしたニュースだったと思います。

 

なでしこジャパン の 皆さん、 大きな喜び・感動を本当に ありがとう!

Comments are closed.