装飾への拘り

いつでも、何回ご来店頂いても、常に 何かしらの 面白さ!・楽しさ!を感じて頂ける様、常に新入荷・新アイテムの導入を心がけているのでが、

 

mixが提示する、面白さ!・楽しさ!は、お金を出さなくては得られないモノばかりではありません。

 

ちょっと暇な時に、気軽にお立ち寄り頂き、店内をぐるっと見渡すだけで、「あれっ?」「おっ!」「あはは!」と成って頂ける様な空間創りにも力を注いでいるのが現状です!

 

本日は、レジ奥の壁に、こんなポスターを貼って見ました。 ↓

 

DSCF6418可愛いハート簾 の裏に 何気に エキゾチック系・ポスター!(笑)

 

パートナーが外出中に急いで、貼り・貼り・施したのですが、どの時点でバレるかが、ちょっとドキドキです(笑)

 

某筋にも、喜んで貰えるかな?な身内ネタ?ではありますが、この世界は、楽しむ!心が活力の源でもありますので、色々な角度から、モノ創り・趣味の楽しさを伝えられたらと思っております! 

Comments are closed.