珍しい!? コブラ革

16日の発信以降、何気に ヘビ に関する質問を受けるように成りました。(笑)

 

思いがけない 布教活動に繋がり = お心遣いにも感謝の気持ちで一杯です! 

 

そんなこんなで、日曜営業の本日は、こんな新入荷情報でスタート! ↓

 

DSCF6274此れ なーんだ!?(笑)

 

DSCF6275コブラ の クラフト革 = 頭の模様 が 笑い顔!

 

DSCF6279ダイヤモンドパイソン & 艶有り ワニしっぽ

 

DSCF6280エイリアンの様な カイマン = 飾り用に導入しちゃいました!

 

なんだか、先日のカミングアウト?で気持ちが楽になり、ちょっと自分の趣味趣向路線に爆走しております!(笑)

 

あっ! ( パートナーが睨んでる・笑) 

 

もっ、勿論 =  可愛い系の素材やパーツなどにも、日々 力は入れておりますし、上質・面白革素材の導入にも力を注いでおりますので、

 

全ての 手創りユーザーさまの 楽しい!・嬉しい!に貢献出来るよう、今後も 益々、頑張る所存です! 

 

「 ファイティー! 」 (韓流風・現在 我が家のプチブーム・笑)

Comments are closed.