お知らせ

本日は、お知らせ と云うより、ちょっとカミングアウト的 ノリな発信をさせて頂きます!(謎?)

 

ショップ開店時より、わたしが個人的に推しに推し・大好き!なんですと公言している エキゾチック系 ← 実は わたくし こんな趣味・活動をしておりまして、かれこれ30年近く(関わりは40年以上?・笑) どっぷり漬かった 趣味人 ・ はちゅマニアなのであります! ↓

 

コアな趣味? = はちゅの世界 ( 爬虫類 特に ヘビの嫌いな方は クリックしない方が良いかも知れません・笑)

 

Bp・Supply /  http://www.ballpython.jp/

 

↑ 長年、こんな趣味・活動をしており、そんな感性が根源にある為か(笑) = エキゾチック系に対する想い?・拘りが有る訳なのです 

 

( 隣で パートナー が 「あ~あっ 言っちゃった・・・」とため息つきながら呆れてる ・ 笑 )

 

只、この はちゅの世界 と云うのは コアな世界 なだけに、 そこに住む住人達は、老若男女・職業なども様々なのですが、日本全国、いや、世界を通じてのネットワークが密に構築されており、同じ趣味趣向の同志(笑)としての絆?・交流が有る訳です。

 

そうした意味では、此方の趣味 モノ創りの世界 にも通じる観点・世界観だと捉えております。 

 

また、そうした世界を 多くの人達に知って頂き、共通の喜びとして、伝え広めて行く と言った 「 伝道 」的、目的や活動は、全く持って同様と捉え、どちらの世界でも取り組み・推し進めているのが現状です。

 

いままで、仕事と趣味は別物的な考え方があった為、その活動や発信を連動する事はなかったのでありますが、今回、此方の モノ創りの世界 に携わった際に、「 なんだ、どちらもその感覚や感性は同じ = 要は 拘り が大切なんだなっ! 」との感想を頂き、今回の発信をさせて頂きました。

 

どちらの発信も、ノリがまったく同じな為、併せ見られますと「 こいつ ボキャブラリー少ないな・・・」な感想を抱かれてしまう恐れがあるのではありますが・・・(苦笑)

 

どちらも その想いや取り組みは真剣そのものでありますので、此れからは、どちらの世界でも 熱く・ワイワイ!と 「 宜しくお願い致します! 」の気持ちです。

 

 

 

< お知らせ >

 

6月 19日(日) : 日曜営業 / AM11:00 ~ PM 5:00 での営業をさせて頂きます。

Comments are closed.