カイマン&カイマントカゲ

可愛い革パーツの入荷情報が続きましたので、一旦 エキゾチック系に戻させて頂きます(笑) ↓

 

DSCF6255頭付きのベビーカイマン 再入荷致しました!

 

DSCF6257他店さんとの違い=mixの子ワニ達は顔が活き活きしている事です!(謎)

 

DSCF6223此方は同じカイマンでもトカゲの ジャクルシー = 入手困難な部類です!

 

カイマントカゲ / ジャクルシー は 既に市場に於ける絶対数が限られた状況の為、どの革も部分的に難の有るB品となります。

 

但し、出来るだけ飾り使いなどには支障が無いモノを選んで来ましたので、その希少性・独特な表現系をお探しのユーザー様にとっては面白い!資材と思いますので、是非、この機会・タイミングをご活用頂ければと思います。

Comments are closed.