増殖・増量中!

新たなエキゾチック系素材・アイテムが手に入ると、ついつい嬉しくなって、撮影 → ブログUPを繰り返していたら、横でパートナーが ポツリ 

 

「 最近、可愛い系のパーツ も だいぶ増えてきたよね~~♪ 」 と 大きな独り言(笑)

 

「 あっ、 お~、 そうだ、そうだ!、 パーツ類の紹介・UP も しなくちゃ・しゃなくちゃ♪ 」 と 即時実行(笑) ↓

 

DSCF6180形 も 用途 も様々な 革パーツ達 = 日々増殖しております!

 

DSCF6181お客さまからのリクエストにて、かなりバリエーションも増えて来ました!

 

DSCF6184勿論、エキゾチック素材を使った革パーツも揃ってます!(爆)

 

DSCF6185セレクト飾り金具 = レアなアイテムも見え隠れ(お見逃し無く!)

 

自分で言うのも変ですが、「mix が提示するパーツ素材は、面白い!要素有り・有り」と自負しております。

 

なぜなら、小さなショップならではの、 ある時・あるだけ生産体制 が 結果 他所とはそうそう被らない(笑) = オリジナル性に繋がる訳なのです!

 

事実、mix が提供する オリジナル革パーツを使用し、独自のアクセサリーを作成 → 自身のブランド・アイテムとして展開しているデザイナーさんもいらっしゃいますし = そうした、展開を想定した素材・パーツの提案などもmixのショップ コンセプトでもある訳です。

 

また、価格的にも、パートナーの「手間はサービスの一環」的考え方から、出来るだけ手創り材料・素材としての嬉しい!設定を心がけ・常に努力をしております。

 

狭い店内ではありますが、日々、そうして増殖を進める素材・パーツ達が、あちらこちらで皆様との出会いを待ち望んでおりますので、ご来店の際は、是非、かくれんぼの感覚・ノリで探し物をして頂けると嬉しいです! 

Comments are closed.