入荷情報

エキゾチック系素材・アイテム = しつこい位に繰り返しますが(笑) わたし自身が大好きな素材・アイテムにて・都度の探索・導入にも力を入れている部門なのですが、

 

此処最近は、なかなか良質な大物素材に出会う事が叶わず・・・、此方ブログでも新規のお知らせ・吉報をUPする事が出来ない状態が続いておりました。

 

只、昨日、ちょっと路線は違うのですが、面白!素材を入手する事が出来ましたので、そのお知らせをさせて頂きます! ↓

 

DSCF6169大物素材の真逆(笑) = ベビーカイマン ・ とても可愛いサイズです!

 

DSCF6167此れは有る意味大物なのかな?(笑) = カイマン ( Lサイズ?)

 

その他、オーストレッグやリザードなども少量・試験的に追加導入 = 需要・要望があれば、都度 増量&取り寄せも可能ですので、お気軽にお声がけ・ご用命頂ければと思います。

Comments are closed.