お知らせ

なんだかんだと 毎日が忙しく = 先週の < お知らせ > 発信より 一週間、入荷情報などのShopニュースが全くUP出来ませんでした。

 

「 申し訳ありません! 」

 

只、1週間 まったく目新しい入荷が無かったのか?と言うと、むしろ逆で(笑) = 新素材 や 新アイテム の入荷・整理に追われていたと言うのが現状にて・・・。

 

たぶん、コアな mixマニア なお客様に ご来店頂ければ 隠れた其処此処に 「 あれっ こんなのあったかな? 」 「 いつの間にか増えてるし・・・ 」と言った = アイテムの増加・バリエーションのUPを感じて頂けるものと思っています。

 

色々 諸事情もあり(謎) 画像UPが出来ない状況なのではありますが、素材 ・アイテム 共に、日々、増量・増殖しておりますので、都度のお楽しみとして頂ければ幸いです!

 

 

< お知らせ >

 

6月 5日(日) : 日曜 定休にて お休みさせて頂きます。 

Comments are closed.