入荷情報

本日、土曜日の為、先ずは業務連絡(謎) : 探索中 の クロコしっぽ ← なかなか大物に出会えません・・・ ( 申し訳ありません )

 

但し!

 

本日は、ちょっと面白い!大物達を連れ帰って来ました! ( 勿論、 パートナーには内緒で・・・笑) ↓

 

DSCF6115此れ 何だか判ります?

 

DSCF6117ナント 全長170cm・最大幅17cmも有る シャムワニ・バックストラップ!

 

DSCF6119ゴツゴツした クラウン & 槍の様な テール = うーん 最高デス!

 

DSCF6121此方は、綺麗な ダイヤモンドパイソン マット仕上げ / ホワイト&ブラック

 

DSCF6122全長275cmの中級サイズですが、兎に角 新鮮(笑)・綺麗なA級デス!

 

いやー、良い素材・革に出会うと、どうしても自分が止められません!(笑)

 

何しろ、最初のシャムワニ ・ バックストラップ = 此れだけの大物を見たのはちょっと久し振りであります。 

 

また、質感も昔の様な硬ーーい=ハードタイプでは無く、オイル系のソフトタイプ = その柔軟なしなやかさは、アレンジの幅をきっと広げてくれる事と思います。

 

ダイヤモンドパイソン も 人気のマット仕上げ / カラーも インパクト有る ホワイト&ブラック なのですが、注目して貰いたいのは、その質感です。

 

兎に角、「綺麗!」の一言 = 仕上げ直後の出来立てホヤホヤ?をゲットして来ました。日焼け・黄ばみなどが一切無い 美白な状態です!

 

正直、仕入れ値段は、そう安くはありませんでしたが、こうした素材を生で見て貰う事も当店の使命&コンセプト。

 

勿論、お買い上げ頂けるのが一番嬉しい展開なので(笑)そこは、日暮里・mix価格 = その価値にしては格安!設定をさせて頂きます。

 

本日から、店頭展開致しますが、ダイヤモンドパイソンに関しましては、日焼け防止に紙で包んだ、アピール度・一切無しの展示・展開と成ります(笑)

 

ご確認の際は、店頭にて、「例のブツ 見せてくれっ!」と こそっ とご用命下さい(笑)

Comments are closed.