追加補充!

朝早くから携帯の着信音 「 誰? 」と思ったら いつもお世話になっている革屋さん

 

「 この前 探しといてくれって言われた オイルソフト革・何色か見つかったけど、取りに来るか? 」の嬉しい連絡 

 

勿論、「 そっこうで伺います! 」と、引き取り・導入して来ました。 ↓

 

DSCF6054ナチュラル・ソフト系 = 新色もプラス・補充する事が出来ました!

 

DSCF6056色調・艶感に惹かれ、こんな子達も連れ帰って来ちゃいました!(笑)

 

最近、仕入先さんにも、好み・拘りが浸透し(笑) なかなか、良い出会いが続いております(感謝!)

 

いつもの様に枚数には限りがありますが、どの子達もかなりの良い面構え(笑)=ナチュラル系大好きな方にはきっと喜んで頂ける事でしょう。

 

ご来店の際は、是非、じっくりと探索・ご確認頂けると嬉しいです!

Comments are closed.