入荷情報

今日は 昨日とうって変って、異常な位の暖かさですねー、 

 

mixでは、そんな陽気に合わせて、ちょっとパンチの効いた エナメル・エキゾチック系の素材達を入荷して来ました。

 

仕入先の革屋さんで、何となく、「今日はコレだなっ!」な出会いを感じ、今までの傾向とはちょっと違う路線なのですが、思い切って導入して来ちゃいました(此れも陽気のせいなのかな?・笑)

 

DSCF6045エナメルクロコ ・ オレンジ / エナメルパイソン ・ ブラック ・レッド

 

DSCF6043なんか元気な 「夏~~♪」って感じしませんか?

 

DSCF6041此方 パイソンPtにパイソン型押の2重コンボなんですが、インパクト大です!

 

DSCF6039因みに 「又 やっちゃいました・笑」= 大物 リアルパイソン / ボルドー

 

さっきから、後ろで パートナーが遠い目をしているのがちょっと気になりますが・・・(苦笑) 

 

「 きっと喜んで頂けるお客様もいらっしゃるさっ!」 と声を大に・・・  

 

いえ、心の中で叫んでいます!(笑)

Comments are closed.