面白革 続編

面白革 の 続編 として、こんな革は如何でしょうか?

 

DSCF6003オイルヌメ ・ 木目加工!?

 

DSCF6009立て掛けた姿は、革 と言うより 丸太な感じ(笑)

 

DSCF6006因みに 妙に色気の有る チーター や キリンさん も売り物です(笑)

 

 

業務連絡・追伸 : 先に報告いたしました、ちょっと違うかなーな 「ナチュラル系・ソフトヌメ調の革」本日、別の常連さんが店内探索にて発見、導入した2枚(在庫分全て)をご購入頂く流れと成りました。(探索に於ける発見・お勧めしての展開ではありませんので、お許し下さいませ ・ごめんなさい!)

 

 

< お知らせ ・ ゴールデンウィーク スケジュール >

4月 29日(金) : 祝日 AM11:00 ~ PM 5:00 での営業をさせて頂きます。

4月 30日(土) :     AM11:00 ~ PM 6:00 通常営業

5月  1日(日) : 日曜 AM11:00 ~ PM 5:00 での営業をさせて頂きます。

5月  2日(月) :     AM11:00 ~ PM 6:00 通常営業

5月  3日(火) : 祝日 お休みさせて頂きます。

5月  4日(水) : 祝日 お休みさせて頂きます。

5月  5日(木) : 祝日 お休みさせて頂きます。

5月  6日(金) :     AM11:00 ~ PM 6:00 通常営業

5月  7日(土) :     AM11:00 ~ PM 6:00 通常営業

5月  8日(日) : 日曜 AM11:00 ~ PM 5:00 での営業をさせて頂きます。

Comments are closed.