拘りの逸品

先にご紹介の 「 オーストレッグ / マットブラック 」 = 本日 リクエスト頂ましたお客様が受け取りにいらして頂けたのですが、

 

この素材が、今後、どの様な形に生まれ変るかの 見本 を見せて頂きました。 ↓

 

DSCF5993 はて? 此れは なんですか?

 

DSCF5990えーっ!? 角度を変えても判りませんよ!(笑)

 

DSCF5986「 此れなら判るでしょう! 」って言われても、んーーんっ?  

 

DSCF5988おおっ~!そのポーズ =  ボーリング用 の グローブ っスか!

 

DSCF5981開かれると余計判り難いんですが・・・(爆) 凄い・形・構造なんですね。

 

DSCF5983しかも 内装までも この拘り = 脱帽モノです!(素晴らしい!)

 

しかも、今回リクエスト・ご購入頂きましたオーストレッグは、なんと、このグローブの手首をホールドするベルト部分・飾りの為だけに入用だったとの事(凄い拘り!)

 

因みに、見本として見せて頂いたタイプは、本体が以前購入頂きましたマットなアザラシを使用してたり・ベルト飾りがパイソンだったりと、兎に角凄いアイテム・逸品と成っております。

 

本人曰く 「 いやー、重量が有り過ぎちゃって全然プロ仕様じゃないんですけどねー 」との謙遜をしておりましたが、 いやー、どうして・どうして、その姿・形は、どう見たってプロを超える迫力が有りますよ!

 

何事にも 「 拘り 」を持った人はホント、カッコいいですよねっ! 是非是非、スコアも伸ばして頂き、全てのスタイルで多くの人の目を惹き付けちゃって下さい!

 

「 驚き!・ 楽しさ! を ありがとうございました! 」

Comments are closed.