プチ増設

先週から少しずつ進めておりました、店内のコーナー移動&増設ですが、昨日で何とか形が出来上がりました(ほっ!)

 

常連さんにとっては 「 そんな変りないんじゃないの? 」の感想だとは思いますが(笑)

 

今回のコーナー移動&増設により展示スペースが大幅に増えましたので、今までバックヤードで寝ていた素材達なども徐々に表舞台に立つ事が叶います。

 

また、カテゴリーやコーナーが固まった事で、今までよりは少~しは(笑)見やすい店内になっている事と思いますので、リニューアル・オープン的な感覚(だいぶ大袈裟ですが・笑)で新たな探索をして頂けると嬉しいです。

 

もちろん、mix独特の カテゴリーミックス!=何が飛び出すかわからない世界観(笑)は健在ですので、是非 その辺の要素もお楽しみ頂ければと幸いです。

 

ではでは、皆様のご来店、心より お待ちしております!

Comments are closed.