ニューバージョン

本日は、もう一つ お知らせ!

 

先日、革のサンプル帳を活用頂き、可愛いバックやサンダルのネックレスを作成頂いた kuniponさん がご来店時に

 

「 ちょっと小さめのお花型があると嬉しいですね~♪ 」 と言うお言葉・アドバイスを頂き = 早速 手配して見ました!  ↓

 

形は 3型 ・ 春らしい色合いの革 を中心に取り揃えました!

 

小さなサイズですが、裏側はいつも通りの革貼り仕様 = チャーム・ストラップなどにそのまま使う事が出来ます。

 

また、オリジナルのアクセサリー製作に転用されるユーザーさんも多い事から、今回の3型・革パーツは、¥105のお買い得価格にて提示・店頭展開致します。

 

色々なカラー・様々な模様・革質がありますので、ご自身の好み・ブランドイメージにて、アレンジして頂けると嬉しいです!

Comments are closed.