一期一会 パート2

先日、一期一会 の表題にて、ご紹介させて頂いた kuniponさんブログにて、早速、ご購入頂いた 革のサンプル を用いた、ニューアイテム(進化バージョン?)の紹介・UPが成されておりました(早っ!・笑)

 

しかし、何と云う作業の速さなのでしょう!・・・いや、思い立ったら止まらないのが モノ創り・創り手さんの性なのか・・・兎に角 素晴らしい!の一言です!

 

先ずは 下記 ブログにて、その作品達をご覧下さい! ↓

 

kuniponさんブログ/ kuniponの手作り日記 関連記載

革のサンダルネックレス パート2 : http://blogs.yahoo.co.jp/kunipontwin/34450672.html

 

 

どうですか? 今回の作品達も、とても可愛い雰囲気・仕上がりですよねー♪ 小さな革達でも、こうして立派な作品達に生まれ変わると云う、見本の様なアレンジ・方向性で、とても嬉しくなりました!

 

「 kuniponさん いつも 楽しく!・素敵な提案を ありがとうございます! 」 感謝!!

Comments are closed.