楽しさ!のキャッチボール ②

先日、「楽しさ!」のキャッチボールと題し、お客様(創り手さん)の創作・活動が楽しさ!・喜び!・気持ちの豊かさに繋がる・・・そんな一例を紹介させて頂いのですが、

 

本日は、もう一方、 図らずも 同じ エキゾチック系・クロコ素材での 「楽しさ!」の紹介をさせて頂こうと思います。 = 今回は、前回とは、ちょっと趣向が違いますよ~♪(笑) ↓

 

DSCF5848此れ、何だか判りますか?

 

DSCF5849正解は → オートバイのツーリングバック!?

 

「ツーリングバック」と記し、改めて確認して貰っても、ちょっと見ただけでは 「えっ?」 な感じな位の ワニ そのものの姿な訳ですが(笑) 

 

此れがまた、オーナー・創り手さんの感性が十二分に発揮されており、見事なほどのアレンジ・工夫が施されている迫力あるアイテム・逸品なのであります。

 

使い方としては、迫力有る背ワニ・一枚革の下にバイクタンクに取り付けるジョイントが装着されており、胴体部分がタンク上に・そしてシッポ部分がシート上にガシッと乗る仕組みと成っているとの事です。(素晴らしい!)

 

また、細部も確認させて頂いたのですが、背部の内格には、地図などを入れる収納ポケットが有り、側面内格にはイヤホンコードを挟むクリップや、エンジンから熱風を防ぐ為の防熱・両ウイングなども装置(此れにも大きなクロコのシッポ・2頭分を用いています)

 

正に 完全オリジナルのど迫力アイテムな仕上がり感なのであります!(見事です!)

 

 

実は、この装着するバイクそのものにも数多くの拘りが施されており、更にはご自身の騎乗スタイル・ファッション自体も「おお~~」となるアレンジが成されているのですが・・・。

 

此方は、是非、何処かの街道にて、そのライディングスタイルと共に、ご確認頂ければと思います。(きっと、このワニバックが目立つので、走っている姿を見れば直ぐに判る事と思います)

 

 

先にご紹介のお客様も同様ですが、兎に角、ご自身の世界・感性を大いに楽しんでおられる方・創り手さんと言うのは、皆が皆 とても輝いており・魅力的です!

 

皆さんも、是非、ご自身の感性を思う存分発揮し、先ずは、自分自身に喜び!と輝きを与えてあげて下さい!

 

その事がきっと、周りの人間を明るくし → 日本 を 元気 にする事に繋がる訳ですから!

Comments are closed.