「楽しさ!」のキャッチボール

東北関東大震災より2週間が経過し、まだまだ、震災地では苦境・大変な状況が続いておりますが、同時に復興に向けての動きも見えて来た感を受けます。

 

セ・リーグ開幕時期の判断に?マークを付けたわたくしではありますが、先の高校野球の開幕・開会宣言にはちょっと熱く・こみ上げるものがありました・・・。

 

スポーツ選手達の多くが語る「自分達の出来る形でのメッセージを贈る・・・」の言葉の意味が良く伝わる一場面だったと思いました。

 

 

 

本日は、mix でも、創り手さん達の創作・活動が楽しさ!・喜び!・気持ちの豊かさに繋がる・・・そんな一例を紹介させて頂きます。

 

 

mix が提供しております素材達 を 見事にアレンジして頂き、 素敵な作品・アイテム に仕上げて頂きました!  ↓

 

 

 

DSCF5822 ☆ リアルクロコ・ビックテール バック ☆

 

DSCF5821本物 クロコの大きなしっぽ が 見事なオーラを放っております!

 

ベースの素材は腹ワニ模様にカッティング加工した牛革なのですが、かぶせに用いた 本物の 大きな大きな クロコのしっぽ が ぐぐっと目を惹き、他に類を見ない魅力とオーラを発しております!

 

もともと、爬虫類・エキゾチック系大好きなわたくし = mix に於ける取扱素材・アイテムにもそうした傾向・偏り?が多少生じている訳ですが(笑)

 

今回 ご紹介のお客様(因みに女性の方です)は、けっこう、その方向性・展開がツボにハマリ?・毎回 大いに楽しんで頂いている様子なのであります(感謝!!)

 

 

 

色々な展開や可能性を想定し、探索・導入してきた素材達が、こうして、素敵な作品・アイテムに変化・生まれ変わる事は、提案・提供した側としても、本当に嬉しい方向性にて=創り手さん達に 喜び! を分けて頂いた感がありました。

 

「 ありがとうございました! 」

 

 

この日本全体を包み込んだ難局を打開・復興をして行くには、こうしたモノ創りの再開・第一歩も必要な事と思います。 スポーツ界が奮起・体を使ってのメッセージを発信している様に、我々もの創りの世界 ・ 創り手達 も 自分達の出来る形での創作活動にて、日本を元気にして行きましょう!

 

mix も こうした 「楽しさ!」のキャッチボールが更に更に出来る様、 より良い・素材・アイテム達の探求を今後も頑張って参ります!

Comments are closed.