作家さんを訪ねて

今日は、以前 その作品・作風に魅せられ、お店にて是非 展示・販売したいと思っていた

ガラス細工の作家さんに会いに、千葉の南房総まで行って来ました。

 

その作家さんは、ご主人と共に、日曜限定で 「 チャイ タビビトノキ 」と言うカフェも運営なさっているのですが、

 

お店の雰囲気や本格的な味のチャイ・コーヒー・カレーにデザートなどなど、どれもがとても素晴らしく、東京からはちょっと遠い距離感だったのですが、「是非 また、寄らせて頂きます!」と、心から言える魅力がありました。

 

皆さんにも、是非、一度 足を運んで頂き、その雰囲気と美味しい食事を堪能して頂きたく思います。

 

チャイ タビビトノキ のShopオープン日などの情報・は 下記 ブログにて検索して下さい!

http://pub.ne.jp/tyaitabibitonoki/

 

DSCF4312sお店に付くまでの道はこんな感じの農道にて、ナビが頼りとなる感じ(笑)

DSCF4310sこの看板が目印!

DSCF4309sお店の外観

DSCF4308sカフェの入り口

DSCF4318s

DSCF4320s店内からの風景

DSCF4306s作品達の展示スペースもあります!

 

告知

今回 ガラス工芸作家 戸川 ゆみさん の作品(子供達)をmixに迎える事が出来ました。

独特の作風・キャラ・が特徴で、眺めていると つい 「プッ!」と笑ってしまう様な愛嬌ある子達が揃っております。

どうぞ、愛すべき 戸川ワールド を mix  にて お楽しみ下さい!

Comments are closed.